新品の水栓の中がビシ

新品の水栓の中がビショビショに濡れていたんですが、これは仕様なんでしょうか? キッチンの水栓が20年使って古くなったので通販で浄水器内蔵の水栓を買って自分で取り付けようとしたのですが、 土台の金具を取付け終わって本体を箱から出した時、新品のはずの水栓金具から水滴が垂れてきました。 すぐにヘッドを外して中を確認したところ、特に汚れている様子は確認できませんでしたが、水でビショビショでした。  水栓の取り付けは初めてのことなのでわからないのですが、これが普通なんでしょうか?  外箱はメーカー名がプリントされた物で一度も開封された様子は見られず、パーツも全て揃っていたので安心していたのですが、中が濡れているということは中古品をつかまされたのかもしれないと思い販売店にクレームを入れるべきなのかどうか悩んでいます。  水栓金具の取り付けの経験が豊富な方のご意見を伺えればと思います。 以上、よろしくお願いします。

メーカーに依りますが通水テストをしています、(私の知っているメーカー)浄水カートリッジが別梱包でビニールの袋に入りきちんと包装されていたら、使用品ではないと思われます。

炭酸コスメの、ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液が、乾燥肌やむくみに効果的と口コミサイトで評判だったのですが、通販での最安値を教えて下さい。

私が購入した、公式サイトですと、毎月定期コースで購入したのですが、送料無料でお得でしたよ。参考にして下さい。  http://blog.livedoor.jp/biyoukirei3/archives/7466021.html