wegoの通販で予約

wegoの通販で予約商品というのを注文したんですけどいつ届くんですかね? 予約商品ってどのくらいかかるんですか? ちなみに今日注文しました

このカテゴリーで回答できる人はいないようですね。  別のカテゴリーに設定変更してご質問されてはいかがでしょうか?

シマヘビの幼蛇についてです 4日前の9/30日に20㎝程度のシマヘビの幼蛇を捕まえてきました。環境は調べて大体揃えられました。餌もピンクマウスのsサイズを通販で買いました。ですがなかなかその餌が届きません。今はまだ生きているのですがこんなに食べなくてシマヘビちゃんは死んだりしないのでしょうか?もし、なにか代わりにあげられるものがあれば教えてください。

蛇の場合、ベビーでも1か月くらいは食べなくても大丈夫という認識ですが 心配であれば、小さいカエルやトカゲ類、ヤモリ類を捕まえて与えるのもいいですが 生餌しか食べなくなるリスクもありますので 個人的な意見としては、マウスが届くのを待つ。ですかね・・・  シマヘビに限らず、日本蛇の場合、カエル、トカゲ類を食べない個体も多く存在するので 一番餌付きやすいマウス類が一番与えやすく手に入りやすいです。  1~2週間であれば余裕で平気ですので、マウスが届くのを待つのがベストかと思います。