CDアルバムの特典「ジャケット」とは何ですか? 海外アーティストのC

CDアルバムの特典「ジャケット」とは何ですか? 海外アーティストのCDアルバムをネットで予約したのですが「特典-ジャケット、ステッカー」と書いてありました。 ジャケットがなんなのかよく分かりません! どなたか教えてください。 あと、タワレコのオンラインで予約しました。 その一点しか注文しておらず、発売日以降すぐ自宅に発送するように注文しました。 最終の注文内容に「特典付き」と書いてありました。 特典は先着だと思いますが、この場合特典は確実に貰えますか?届くまで分かりませんか?

「ジャケット」と言うと、たいていは「差し替えジャケット」の場合が多いと思います。 CDのケースにはジャケット(表紙の紙)が入っていますが、それとは別にもう1枚他の絵柄が付いてくる形になります。 タイミングにもよるので必ず付いてくるかは解りませんが、注文時に「特典あり」となっていたのなら、基本的には付いて来ると思います。

PS4について教えて下さい。 現在PS4の購入を考えています。 PS4ではYouTubeを見ることが出来るみたいですが、その他例えばAmazon楽天市場を開くことは可能でしょうか? ゲーム以外の面で、 購入決定の最後の一押しになるような、自分の知らない機能があれば知りたいのですが、何かあるでしょうか? (追加で何かを購入すればテレビの録画が出来る等) 詳しい方宜しくお願いしますm(_ _)m

PS4には専用のインターネットブラウザがインストールされてるから、ネットのサイトは大抵開ける amazon楽天市場も可能 ただ、使いづらいんで、普通にパソコンやスマホでやった方がいいし amazonとかで買い物するぐらいならぶっちゃけガラケーの方が多分楽 専用アプリの「torne(トルネ)™ PlayStation®4」と、周辺機器の「nasne」を組み合わせることでPS4で地デジの視聴、録画が可能になる 詳しくは「nasne」の公式サイト等でどうぞ