私は出品者です。 ヤフオクで、3名同時にかん

私は出品者です。 ヤフオクで、3名同時にかんたん決済を選んでいただきました。 2名は振込み手続き完了となっており、入金予定日も記載されていました。 残る1名は、ナビでかんたん決済となっているのですが売上金管理には記載されていません。 これは、まだ何もしていないという状態なのですか? ただ、かんたん決済を選んだだけという意味ですか? 最近は言葉でのやり取りをしなくていいしくみになっているので、(それを嫌う人がいる?) 決済はまだなのですか?とも聞きづらく、私もかんたん決済は初心者なのでどうしたらよいものか迷っています。 単純なことで申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

手続き完了したら、通知が来ます。 来てないのなら、まだ決済してない。 急かすような段階ではないのでお待ちください。 さっと出来る事でも時間をかける方がいます。

ヤフオクの評価欄の変更についてです。 10月くらいに評価欄が少々変更されましたが、 評価がついた日時があいまいになってきたのは どんな意味がある変更なのでしょうか? これまでは、出品者の評価(日時を含めた)を参考に 入札してきたので、今回の変更には少し戸惑っています。 今回の評価欄の変更には どんな意味があるのでしょうか?

評価の変更は、以前は 3か月以内なら他人に取引された(入札・落札) された品物・金額が読まれてしまいます。 これは、転売目的で取引していると事がばれることもあります。 同じ日なものを、毎回出品しているとこもわかり、入札価格の競争心を止めてしまいます。 また、男性方の好きなエロDVDなど購入履歴など こんな価格で、毎回エロいのばかり・・・と 今回の評価の変更も、私は、検索の仕方で以前と同じ内容を見ることが出来ます。