デジタル一眼レフの購入を検討しています。 ですが、デジタル一眼レフに見え

デジタル一眼レフの購入を検討しています。 ですが、デジタル一眼レフに見えて一眼レフではないデジタルカメラもあることを知り 違いがよくわかりません。 ジャパネットたかたのチラシでNico nのデジタルカメラがプリンタなど5点付きで3万弱でした。(画像あり)このデジタルカメラは一眼レフのようにレンズが伸びるタイプで形も一眼レフのように見えます。 画質、望遠機能など一眼レフとたいして違いがないのならこのデジタルカメラでもいいのかなぁと思うのですが、通販なので失敗したくない気持ちが大きいです。 カメラに詳しい方いましたら、一眼レフに見えるデジタルカメラと一眼レフの違いを教えていただきたいです。 長文失礼しました。 【補足】 デジタル一眼レフの予算は私自身学生のため4万円におさめたいと思っ�

��います。 サッカー選手などの動くものを撮影しようと思っています。

レンズが電動で伸縮するカメラは、ミラーレスcameraで、一眼レフとは違う機構になっています。 のんびりゆったりの撮影に適応しますが、動きの速い被写体を、希望するアングルでの撮影は、通常の一眼レフになります。 4万円以内はギリギリでしょうね。 Cannon KissX7・・ またはNikon D3300辺りを店頭で確認してください。

私は孤独感を埋めるため、お金を使いすぎてショッピング依存性になり、借金をするようになってしまいました。孤独は一体何処から沸いて来るのでしょうか?依存性は治るのでしょうか?アコムのCMを見るとムラムラしま す。

孤独で買い物か〜(^^;)? わかる気がしますが… ただの孤独なら、安いスナックとか行くと、孤独感は無くなりますよ? ダメならカウンターのある喫茶店!マスターとか他の常連さんとお話し、 安い美容室でお喋り、とか 安いオイルマッサージとかでお喋り、 近所の麻雀大会的な、趣味の集まりみたいな所に顔出すとか、 ネットで友達募集してみるとか 知り合いにショッピング依存性になって、1000万円くらい買いあさって、(人を騙したりして借りたり) 結局、精神病院行きになり、破産して…( ˙-˙ ; ) って人 居ました… まだ自分で気づけてるのだから、 安く孤独感を埋める方法考えて(^。^)!